ご依頼(オーダーメイド)の流れ(個人様用)

TOP 製作例 お問合せ 会社概要 お客様の声 よくあるご質問 サイトマップ

ご依頼(オーダーメイド)の流れ(個人様用)

 

 

◆お問い合わせ方法  メール・電話・FAX
お見積依頼 【お見積に必要なもの】
  1●連絡先(住所 氏名 電話番号 FAX番号 など)
2●寸法の書かれた図面またはスケッチ(長さ・幅・高さ・個数が明記されたもの)
3●用途(どんなところで使うものか。どういった目的使うものか。)
4●納期(必要としている時期)
5●予算(決まっている場合)
6●発送先住所

7●お支払方法  代引きもしくは銀行振込銀行振込の場合は、ご入金確認後の発送。

 
打ち合わせ メール、または電話での詳細確認。
 
お見積提出 お見積もりは打合せ完了後、基本的に翌日提出。
(材料の種類や加工方法によって2,3日かかる場合もあります。)
 
注文書発行 見積書を注文書に訂正してメールまたはFAXで送っていただきます。

イメージ図作成(簡単な3次元CAD

 
製作開始 お見積もり金額が10万円を超える場合、お見積もり金額の半額以上ご入金いただいてからの製作開始。
 
製作完了 写真添付のメールにて依頼品の確認をしていただきます。
 
お支払い 代引きもしくは銀行振込み。銀行振り込みの場合は、ご入金確認後の発送。
(お見積金額が10万円を超える場合は、お見積金額の半額以上ご入金頂いてからの製作になります。)
 
お引渡し 宅配便または、混載便で発送いたします。