開発 流れ オーダーメイド

TOP 製作例 お問合せ 会社概要 お客様の声 よくあるご質問 サイトマップ

ご依頼(オーダーメイド)の流れ(企業様用)

 

 

◆お問い合わせ方法  メール・電話・FAX
お見積依頼 お見積に必要なもの
  1●連絡先(会社名 部署名 住所 担当者氏名 電話番号 FAX番号 など)
  2●図面(寸法・材料種類・個数が明記されたもの)
  3●用途(組み立て部品の場合、他の部品との兼ね合い)
  4●納期(製作依頼時期)
  5●予算(決まっている場合)
  6●発送先住所
 

7●お支払方法

代引きもしくは銀行振込み。銀行振り込みの場合は、ご入金確認後の発送。
(お見積金額が10万円を超える場合は、お見積金額の半額以上ご入金頂いてからの製作になります。)

  ●2回目以降は御社支払条件に変更可能。(条件によっては対応できない場合もあります。)
 
詳細確認 メール、または電話での詳細確認
 
お見積提出 お見積は基本的に翌日提出。 (材料の種類や加工方法によって2,3日かかる場合もあります。)
 
注文書発行 御社のフォームで結構です。(見積書を注文書に訂正でもOK。)
3Dイメージ図による確認
 
製作開始 初めてのお取引の場合のみ、お見積金額の半額以上、ご入金いただいてからの製作開始。
 
製作完了の報告 写真添付のメールにて依頼品の確認をしていただきます。
 
お支払い 代引きもしくは銀行振込み。銀行振り込みの場合は、ご入金確認後の発送。
(お見積金額が10万円を超える場合は、お見積金額の半額以上ご入金頂いてからの製作になります。)
  2回目以降は御社支払条件に変更可能。(条件によっては対応できない場合もあります。)
 
お引渡し 宅配便、混載便、チャーター便にて対応します。